貧乏兄さんの金持ち父さんへの道

給料アップ&投資による副収入アップで目指せ金持ち父さん!



banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

悔しい売り…

こんにちは、貧乏兄さんです。
今日は、持ち株である滝沢鉄工所(6121)を利益確定させて売却しました。

銘柄 滝沢鉄工所(6121)
買値 242円
売値 245円
株数 7000株
損益 +21,000円

表題にあるように
な~にが悔しいかって言うと、利確後に爆上げしたからです。
なんと、今日の終値は260円!!
高値は262円!!
6%もあげるなんて想像できんかった…。

20050913taki


みなさんもこんなこと、ありますか??
まぁ、いくあらなんでもこれだけ上げたんで、少し押すでしょうから、押し目を狙おうと思いますが…。

なんだか、ずっと見てきた銘柄なのに、一番おいしいところをゲットできなくて、ちょっとショック(涙)
でも、まだまだ割安なんで見続けますよ!



banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gekokujou.blog12.fc2.com/tb.php/97-5bf8ce7c




