貧乏兄さんの金持ち父さんへの道

給料アップ&投資による副収入アップで目指せ金持ち父さん!



banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

今週の注目(2005年9月第3週)

昨日の選挙は、自民党の圧勝に終わりましたね!
貧乏兄さんの選挙後の勝手な株価予想も今日のところはドンピシャ的中してますね~。
今日の日経はあげまくってます!
終値ベースで12,896円と前週末比+204円
これは逆に騰がり過ぎによるリバウンドが怖いくらいですね。

さて、今週の注目ですが、自民党の圧勝による買い安心感から株価の上昇が期待できる中、どこまで日本株式市場が上昇を続けるかという点につきるでしょう。
いつのまにやら、日経平均は1万3千円のせも視野に入ってきましたね。
アナリストさんたちの見方は様々ですが、1万3千円に株価が乗せるか大注目してみようと思います!

ちなみに今週注目の経済指標は…
ありません(笑)

日経が1万3千円台にのせるか注目しましょう!



banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

コメント

こんにちは

日経平均が上がり、いつ下がるのかとちょっとびくびくしています。
このまま上がってくれればいいんですけどねー。

  • 2005/09/13(火) 19:13:41 |
  • URL |
  • 紅 #-
  • [ 編集 ]

そうですね

ほんとに、このまま騰がってくれればよいのですが・・・。
木曜日(9/15)時点ではなんと1万3千円を目の前にしております・・・。
やはり下値不安があると気持ち的に落ち着きませんね(苦笑)

  • 2005/09/15(木) 19:18:13 |
  • URL |
  • 貧乏兄さん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gekokujou.blog12.fc2.com/tb.php/96-29bcbbec




