貧乏兄さんの金持ち父さんへの道

給料アップ&投資による副収入アップで目指せ金持ち父さん!



banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

祝1万アクセス!!

ついに、ついにこの日が来ました!!
そして、思ったより早く来ました!
1万アクセス達成!!!

いや~、ほんとみなさんありがとうございます。
3ヶ月弱でこれほどのアクセスが集められるとは思ってませんでした。
今では、一日平均250アクセスも集めてます。
ほんとうに驚いてます。
というか、正直最初は3ヶ月続けるのを目標に頑張ろうと思ってたのですが、これほど多くの方が見に来てくださる「貧乏兄さんの金持ち父さんへの道」ブログを辞めれるはずはありません!
これからも引続き応援をお願いします。

また、このサイトでは、貧乏兄さんのモチベーションアップのため(笑)ブログランキングにも参加しております。
ブログ村ブログランキングへの投票のご協力もいつも有難うございます!

今日はお礼エントリになってしまいましたが、引続きこれからも頑張ります!
次は目指せ5万アクセス

banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

祝!1000HIT!

びっくりしました!
いっつのまにか1000HITを超えてました(笑)

ほんとこんなに早くブログが軌道に乗るなんて思いもよらなかったです。
それもこれも読んでくださる皆さんのお陰。
最初はこんなん読んでくれる人いるのかなぁと思ってましたが、最近では毎日80~100アクセスも集まっているみたいです。
読んでくださっている皆さんに感謝感激雨アラレ!
「ブログ村」「人気ブログランキング」の方も好調で、ブログ村ではいつの間にか上位にいる始末。
ほんとこの状況に驚きっす。


内容も大体固まってきましたしね
現在展開中の特集はこんな感じです。

株式投資記録…貧乏兄さんの絶不調の投資記録です(苦笑)
なるほど経済指標…投資に役立つ指標の読み方を解説中です。
見習え!世界の偉人(金持ち)達…偉大な投資家を面白可笑しく紹介中!
給料大解剖!…色んな職種・業種の給料を大暴露
必見サイト&ブックス…役立つサイトや書籍を紹介します。


これからも「貧乏兄さんの金持ち父さんへの道」をよろしくお願いします!
明日は一番人気(?)の見習え!世界の偉人(金持ち)達をお送りする予定です。
お楽しみに!
(なんだか、宣伝みたいなエントリーになっちゃいましたね)

banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

驚きのブログ村3位を達成!!!

こんにちは、貧乏兄さんです。
今日は内容の無いエントリーばかりになってしまいますが。。。
なんと、この貧乏兄さんのブログが「日本ブログ村 株ブログ」ランキング3位になっているんです!!

かなり衝撃を受けております!
だって、まだブログをはじめて一週間そこそこですから。

とにかく、読んでくださっている皆さんのためにも、これからも引き続き頑張っていきますので宜しくお願いします!

banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

おぉ!祝100HIT!!!

おぉ~~!!
なんと気づいたら100HIT超えてるじゃぁありませんか!
もし、「私が100HITよっ!」って人がいましたら、コメントへの書き込みをお願いします。
ほんと、感謝感謝です。
まだこんなはじめたばかりのブログを読んでくださっている方、ありがとうございます。
次なる1000HITを目指して頑張ります!

このペースでいけば1ヶ月かからずに達成できそうです。ふっふっふ…。
banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ




