貧乏兄さんの金持ち父さんへの道

給料アップ&投資による副収入アップで目指せ金持ち父さん!



banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

世界の偉人達…の予定でしたが…

みなさん、3連休を楽しんでますか?
こんばんは、貧乏兄さんです。

今日は週末ということで、恒例の「見習え!世界の偉人(金持ち)達」の第7回をお送りする…つもりでしたが、やや情報収集に時間がかかっとりまして、明日お送りします。
すんません!

ちなみに、誰を取り上げるかは内緒です!
明日昼過ぎくらいに、ブログをチェックしてくださ~い。

banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ

ブログ開設!!

ついに念願のブログを始めました!
本ブログでは私「貧乏兄さんが」仕事や投資で成り上がっていく軌跡を追っていくことを主なテーマとして進めていく予定です。

内容としては
・仕事キャリアアップで収入アップ
・株式投資等の資産運用で資産アップ
・アフィリエイトで不労所得アップ(予定)
・見習え!世界の偉人たち

以上4本をメインに進めていこうと思ってます。

とりあえず、早くブログを軌道にのせたいっす。
さ~宣伝しなきゃ!
banner_04.gif
にほんブログ村 株ブログへ




